dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレイハウンドバスを利用してニューヨークからナイアガラの滝に観光に行こうと思うのですが、どこまでのチケットを買えばいいのでしょうか。new york からniagaraまででいいのでしょうか。カナダ側かアメリカ側のどちらにもバスステーションがあるのでしょうか。またもしあるならどちらの方が便利でしょうか。

A 回答 (4件)

ツアーに参加しましょうね。



グレイハウンドはハードルが高すぎますね。

旅行会社経営者って、けっこういい加減なことを書いてるんだね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6065001.html
    • good
    • 0

旅行会社経営者です。



ニューヨーク市内からナイアガラまでは直線距離ですら約500kmもありますよ。バスなら10時間はかかります。時間的余裕がおありなのでしょうが、運賃の安さだけで選ぶのはお勧めできません。

ご存知なのかもしれませんが、グレイハウンドではNYからカナダ側のナイアガラフォールズまで最速で8時44分、他の便なら約10時間です。払い戻し可能な割引なしの運賃で大人一人75ドルです。(グレイハウンドの公式サイトから) 当然日帰りなど出来ません。

ナイアガラ観光ならカナダ側の終点で降りることが最善です。もちろん手前のアメリカ側で降りてそこから橋を渡ってカナダ側に入ることも出来ます。

普通の旅行者は航空機でアメリカ側のバファロー(ニューヨーク州)に行き、そこからバスやレンタカーでナイアガラに向かいます。これですと日帰りは可能です。

同伴者次第ですが、よーーーくお考えになってください。
    • good
    • 1

NYCの34STと8AVEの交差点にPENN STATIONが


バスの駅でTICKETもここで売っています
NIAGARAまで10時間かかります、BAFFALOに
も駅はありますが、NIAGARAまでいくのがいいでしょう
http://www.greyhound.com/home/
http://www.greyhound.com/home/TicketCenter/en/te …
http://www.greyhound.com/home/ticketcenter/en/Sc …
http://newyorkcity2005.web.infoseek.co.jp/inform …
    • good
    • 0

アメリカの東部、中西部の限られた地域に、メガバスというCoach USA系のバスの路線があります。

それだとニューヨークとナイアガラの滝のカナダ側の間は40~50ドル台です。
http://www.megabus.com/us/schedules/newyork_niag …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!