【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現代の日本の方々が美しいと思う顔を知りたいので、
この顔は美しい!と思う男、女それぞれ一人ずつ有名人の名前を教えてください!
あくまで「顔」だけで選んでください!!
できれば、ご回答頂いた方の年齢と性別も書いていただけると幸いです。

A 回答 (14件中1~10件)

ハイドと長谷川京子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(>▽<)9 「ザ・美形」なイメージの二人ですね。(私の勝手なイメージ)

お礼日時:2009/02/24 12:41

男性 小泉孝太郎さん


女性 壇れいさん

by 33歳男
    • good
    • 0

男…桜井和寿さん


女…YUI

ただファンなだけかもしれませんが私は二人は美男美女だと思います

14才女子
    • good
    • 0

美男:福山雅治


美女:檀れい
です。
他にもいるけど2人はダントツ1位です。

20代♂
    • good
    • 0

ごめんなさい一人ずつでしたね!



じゃあ男性 伊勢谷友介(上の漢字も間違ってた・・・)
   女性 壇れい で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に2回もありがとうございます。
なかなか一人になんて絞れませんよね。。。(^・^ )

お礼日時:2009/02/24 12:56

20代女性です。



男性・・・伊勢谷佑介、岡田将生、V6の岡田君
女性・・・壇れい、大地真央

時代を問わない正統派タイプが男女問わず美しいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡田将生さんを存じ上げなかったため、今調べてみました!!!
すっごくかっこいい方ですね!!!!!!!壇れいさん人気だなあー

お礼日時:2009/02/24 12:55

女性…小泉今日子



男性…水嶋ヒロ


男性の美しいは、かっこいいと違うのかな…。

20代半ば女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、水嶋さんは全体のオーラからイケメンな感じ。。でも女装が綺麗だったから(ドラマで)やはり美しいのかも。

お礼日時:2009/02/24 12:50

10代♀。


・仲間由紀恵
・阿部寛

TRICKコンビですね~
阿部寛は年をとる毎に渋くかっこよくなってくるタイプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、TRICKは最高ですね (^ ^ )年をとっても益々いい役者さんになって頂きたいですね。仲間さんは長年年とらないですよね。ちょっとイメチェンした姿とか見てみたいな

お礼日時:2009/02/24 12:48

ガクトさんと中島美嘉さん



10代 女です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別世界な感じがするー★

お礼日時:2009/02/24 12:44

女性・・・小雪さん


男性・・・X-Japan ヨシキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((1)。(1))

お礼日時:2009/02/24 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報