dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の本音! 男のココが許せない!

 例)可愛い、の意味を、履き違えている
   美人には優しく、不細工には冷たい
   背が低いと、子供扱いする
   Hなことばかり考えている
   デリカシーが無い
   鈍感
   力で、ねじ伏せようとする
   
   

A 回答 (3件)

容姿で判断するのも良いですけど


もう少し性格にも目を向ければ良いのになと思う男性はいます。
美人だから連れて歩くと鼻が高い?
でもその女性、性格が悪くて陰でその男性をボロクソ言ってますよ。
鼻をへし折られてますが・・・

男性も色々ですねー^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>美人だから連れて歩くと鼻が高い?

 ヤンキー系の男性に多いでしょうか・・・?

>でもその女性、性格が悪くて陰でその男性をボロクソ言ってますよ。

 いわゆる「悪女?」
真面目な男が、引っ掛かってしまったら、うつ病へ向かって、まっしぐら! 

 何か、回答者さん、優しいです!


容姿で判断、というのは、男の悲しい性でしょう。(多分・・・(T-T)

 性格が良い女性は、どこか、可愛い。(多分・・


えーと、回答者さんが許せない?(ちと、違うか?)男性は、「悪い女に引っ掛かる男」ですね!

 ただ、これだと、本当に許せないのは、性格が悪い女のような・・・(まぁ、いいか^^ヾ


ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/16 06:40

欲や悪意で誰かを傷付ける男性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確には、傷つけても平気な男性、ですね!

 口バッカ達者の男に多い気がします。(多分・・


ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/16 06:43

酔っ払うと電話をかけてくる知人がいました。


「寂しいねん‥。今から出てきて‥(泣)」
と夜中に電話口で泣かれたことがあります。
わたしが男でその人が彼女なら、行くこともあるかもですが。

あと、何も聞いていないのに自分の過去の話しはじめて、
「前の彼女が中絶して、それで別れた。男だってなぁ、傷つくんやで」
とのこと。

あと、昔好きだった人と食事に行った時、
「連絡先、特別に教えるし」と無理矢理教えられ、
次に会った時に、
「俺、いっつもおらへんやろ。電話かけても出れなくてごめんな」
と言われたので、
「かけてないからわからない」と言ったら(実際はかけてしまっていた)、
物凄い傷ついた顔をされ、変に機嫌を取りはじめました。
「一体、この人の何を見て、好きだとか思ってたんだろう‥」
と帰り道は自己嫌悪の嵐でした。

なんというか、情けないところをあえてアピールされたり、
気持ちを試すようなことをされると
勘弁して下さい‥、と思いますね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんが、男に求めるものは、『強さ(どんな時でも、弱音を吐かない。度胸!』ですね!

 自分より弱い男は許せない!(「私は、弱い男は、嫌いだ!」)


 肝に銘じたいと思います。 ハハー_○/I_


ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/16 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!