プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお願いします。

大好きな男性がいるとします。

1.追いかけて、捕まえて、愛の告白をしたいですか?
2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいですか?

A 回答 (8件)

そりゃもう、大好きな男性とはいえ、こちらからではなくて、できれば2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/10 18:29

断然2の追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!

お礼日時:2009/07/10 18:30

だいたいの女性は


2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたい

だと思いますよ。
ストーカーはいやですが。

告白は基本、男がするものと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白は男からが基本ですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 18:32

2.追いかけられて、捕まえられて、愛の告白をされたいです。



最近、追いかけられて、捕まえられて、タイミング外して逃げられかけてます(涙)
告白までたどり着きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンバ*^0^*
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 18:33

2。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/10 18:34

2ですね!


やってもらいたいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/10 18:35

ビックリ!!


みなさん2なんですねェ~

私は1です。断然1です!

追いかけて追いかけてとっ捕まえる

とっ捕まえる為に夜も寝ないで「あの手この手」を考える。。。
思いっきり熱が入ります。

私の恋愛はすべてこのパターンです

但しストーカーのような待ち伏せしたり押し掛けたりなんて
陰湿なネチッコイ事はしませんし性格的にも出来ませんから

絞り出した知恵と持ち前のユーモアーで押したり引いたり。。

この駆け引きをしている時こそ「愛してる」という実感が
わくのよね

2なんてつまンないですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!!1もいましたねー!!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 18:38

2です。


そのほうが後々自分が「上に立てます」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~

お礼日時:2009/07/10 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!