電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に女装させられました。それが予想以上にサマになっていたのか、面白がった彼女が友達を呼んで女装した私を見せびらかしたんです。男として喜ぶべきか泣くべきか、私が喋るまで彼女の友達には私が男ということはばれませんでした。問題なのはその時に彼女の友達が冗談で言った一言。
「レディースデーで映画見れるね」

その言葉を聞いてふと疑問に思ったのですが…。レンタルショップにしても映画館にしても女装がばれなければレディースデー割引を受けれるのでしょうか?店員も客が女性であることを生物学的に確認してから割引を行っているわけではありませんよね?

ここで具体的な質問ですが。
1、実際にやったことがある男性の方いますか?
2、逆に女性の方で「男性っぽい外見のせいでレディースデー割引を受けれなかった」なんて方いますか?
3、もしばれたら詐欺の罪などで犯罪になりますか?

余談ですが女性のファッションのバリエーションすごいですね。女性がオシャレに金をかける理由がわかりました。男性のアイテムがいかに少ないか…。

A 回答 (2件)

男性です。

1.ありません。まずひげが濃いし、眉も太いし、不可能です。
3.法律のことはよく分からないのですが、軽い犯罪になるのでは、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

居酒屋社員です(女)。

1、オカマのお客様に、レディースデー割引してました^^;
2、ありませんが、髪が短かったころ繁華街で
  客引きのアンちゃんにキャバクラ来店勧誘された事はあります(笑)。
3、1の例の場合は、店側が本当は男性であると承知で
  やっている事なので、大丈夫だと思います!?
  それに、女装してて心もオンナなのに女性扱いしなきゃ申し訳ないじゃないですか^^

以上、ご参考まで!
    • 1
この回答へのお礼

法的にはどうなんでしょうね?お金が絡むことなのにすごく曖昧な気がします。

回答ありがとうございました。