プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日に1食しか食べれないとしたら、何を食べますか?

私は、「朝」(やや多め)しか食事を取りません。
そのほか間食もせず、飲食はウーロン茶のみです。

結構かわってるでしょうか・・・?

A 回答 (12件中1~10件)

焼き飯大盛り!




最近、王将に嵌ってます。

通いたくなりますね。

・・・これ以上腹が出ても困りますが。(汗)
    • good
    • 0

昼に、カツ丼、天丼などの重たい料理+野菜たっぷりの味噌汁を食べます。

    • good
    • 0

健康の事を含めての回答としては「鍋料理」


ちり鍋・ちゃんこ鍋・水炊き・・・いろいろありますし、夏でも食べているくらい大好きです。野菜・魚・肉がちゃんと取れますし、バランスに気をつければ健康面でも問題ないと思います。

ただ単に好きなものとしては断然「ラーメン!!」
健康面を無視した食事としたら、毎食ラーメンでも全然問題ありません。ただしカップ麺やインスタントではなく、お店のもの限定です。

1日1食ですか・・・私は1日にラーメン屋さんを6件はしごした事もあります(^_^;
    • good
    • 0

 私だったら、焼きからすがれい2匹と玄米と味噌汁とほうれん草に醤油をかけてかつお節をかけたものが良いです。

    • good
    • 0

カップラーメンです!!


最近のは美味いですからね~(笑い)
    • good
    • 0

おもち。

    • good
    • 0

一日一食ですか?


私でしたら、美味しいお米(新潟コシヒカリ、魚沼産コシヒカリ)に最高の卵をかけて、卵掛けご飯ですかね。
やはり、日本人ですから、お米でしょう!
農家の方が手しをにかけたお米、最高です。
プラス御味噌汁ですかね。
これこそ、日本の食卓の主役・・・。
私は、お米とお味噌汁をお薦めします。
後々、沢庵なんかも。いいですかね。
    • good
    • 0

一食で良いなんて羨ましいですな~w



私は「カレーライス」と答えたい所ですが、栄養が偏りそうなので「旅館の朝食」の様なのが良いかもですね。

ごはん
焼き魚
厚焼き玉子(生卵でも良いかな?)
納豆
味付け海苔
味噌汁
漬物

・・・こんなの。

でも、作るの面倒なので、菓子パンw
    • good
    • 0

カロリーメイト

    • good
    • 0

西式健康法


玄米と野菜ジュース(市販ではない。成分が微妙に異なる)、豆腐、ゴマ
でも社会生活できなくなるので現在は辞めました。
あまり答えるとヤフー知恵袋みたいに色々他人に履歴探られて酷いこといわれるので、ここまでです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!