限定しりとり

ごはんにかけるふりかけのなかで、一番好きな味はなんですか?
個人的には「おかか」が大好きです。

A 回答 (17件中1~10件)

のりっ子です。

    • good
    • 0

緑黄野菜ですね。

    • good
    • 0

旅行の友とのりたま。


この2つは甲乙つけがたい。
しかしどっちか1つというと旅行の友。
あといつも思うのですが。
ご飯にかけて食べるととってもウマイのに、お茶漬けにすると意外とおいしくない。
なんでかな。
    • good
    • 0

何処のお土産だったかは忘れてしまいましたが、


兄が買ってきてくれたわさび野沢菜のふりかけが絶品でした。
お茶漬けにも出来て、二度おいしい!w
    • good
    • 0

「旅行の友」です。

    • good
    • 0

私も『のりたま』です。



お湯をかけてお茶漬け風にして食べるのが好きでした。
    • good
    • 0

★三島食品の「瀬戸風味」。



ごま・鰹節・味付けのり・卵などが入った、甘辛味のふりかけです。

★「七味唐辛子ふりかけ」

ダイソーとか、99円ショップに売ってます。
    • good
    • 0

今も昔も「のりたま」が好きです(^^♪

    • good
    • 0

わさびとか醤油ごま。

    • good
    • 0

子供の頃から、のりたまだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!