限定しりとり

ごはんにかけるふりかけのなかで、一番好きな味はなんですか?
個人的には「おかか」が大好きです。

A 回答 (17件中11~17件)

「ゆかり」です。


何種類かあるようですが,赤しそだけのシンプルなものが一番です。

参考URL:http://msm.sc/item/detail.php?uid=b010&ctg=b
    • good
    • 0

たら



「お魚ふりかけ」とかいう名前で売られているもの。ですが、干しダラを買ってきて自分でほぐしたものの方が好きです。
    • good
    • 0

「味道楽」に決っているじゃないですか!



熱々の五分粥なら永谷園の「お茶漬け」の素をためらわず選びます。
    • good
    • 0

ごま塩です。



甘い系が苦手なので、あとはゆかりとか・・。
    • good
    • 0

のりたま に決まってるやん。




と思ったら、俺だけか。。
    • good
    • 0

わさびふりかけ、と 納豆ふりかけ で迷いますが。



やっぱり「わさびふりかけ」ですね。
    • good
    • 0

断然「しゃけ」です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!