アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二月も終わりに近づきつつあります。

今朝、うちの家族がプリンターの手入れをしていたら、
内部から去年の年末に送ったはずの年賀状が出てきました。
母が友人に宛てて書いた年賀状のようです。
中で半分丸まった状態で引っかかって止まっていました。

さて、皆さんだったらこんな時どうしますか?

今からでもその年賀状を送りますか?
それとも知らん顔を決め込みますか?
はたまた何か他の対応を考えますか?

具体的に対処方法を想像してみてください。

A 回答 (4件)

相手との親密度にもよりますが、電話をしてお詫びすることも考えます。



もっとも、私ならプリントしてから確認しますから、そういう可能性は低いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 19:27

私なら、とりあえず母に「ごめんね」と報告。


母の仲のいい人宛てのだったら、かわいそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 19:28

送ったことにする。


相手についていないのは、郵政省のミス(誤配)ということにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 19:28

プリンタには何も残っていなかった。



誰にも出し忘れはしていなかった。

そう思い込んで明日から元気に仕事に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!