アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
HR/HM好きな高校1年です。



洋楽のPVってかっこいいと毎回思うんです。
それで、「ROADRAGE」というDVDを借りたのですが、
 
 
かっこいいヘヴィな音楽(メタルやハードロック、ヘヴィロック)のPVがたくさん入っているDVDって他に無いのでしょうか??
もしありましたら教えてください!
購入できるサイトも教えて頂けると嬉しいです(´`)

A 回答 (1件)

YOUTUBEとかのPVじゃだめなの?



参考URL:http://tube365.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOUTUBEですか、、、
あまりPCを使えない環境にあるので………(´`;)

前まで学校のPCで見ていたんですけど、最近規制かかっちゃって…
あと画質も悪いし、音割れしてたりするからあまり使いません、、




回答ありがとうございます

お礼日時:2009/02/23 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!