プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだデートしたことない相手に、初デートでディズニーシーに誘われたらどう思いますか?
一応考えているのが…
「ディズニーシーって行ったことがないんだよね。一人でも行く訳のも、気が引けるし…よかったら行かない??」
みたいな感じで誘うと思ってますがどうでしょう???

A 回答 (5件)

ディズニーランドに初デートで行くと、別れる。

そう聞いたことはありませんか?

あながち、間違ってはいないと思うんです。
アトラクションを待っているときの時間、何を話しますか?1時間以上、立ったまま。会話力が試されます。
どこで食事を取りますか?スマートに解決できる?
プランはどういう風に作る?
疲れてきて、だんだんいらいらしてきてしまうこともあります。
その人がどういう行動するのか、女性は見ていますよ。その女性がディズニー好きであればあるほどね。

間違っても初デートでディズニーシーは勧めません。
あと、その誘い方だと「あぁ、誰でもいいのね」と思います。誤解の元です。
そんなに喋ったことのない相手とかなら、苦痛ですね。。
普通に誘うのよりもOK貰う可能性は低くなると考えるのが妥当だと思いますよ。

普通に映画とかに誘うほうが絶対いいです。
    • 0

個人的にはディズニーは好きじゃないので行かないと思います

でもデート自体はOKだったら別の候補を出すかも

相手の趣味嗜好が不明なら、とりあえずディズニーシーを第一候補にして誘いつつ他の案も用意しておいた方がいいと思います
    • 0

人によると思います。

私的にはディズニーシーって結構遠出なので、
あんまり親しく?ない人と2人きりだと疲れちゃうし、逆に向こうの人もすごく気を使うだろうし・・・

すごく勇気だして誘っているのかもしれないですけど、その人もそんなに自信ある感じじゃないですよね(´`)?
ごはんとかちょっと近場で行ってみてから考えてみたらどうでしょうか?
    • 0

ディズニーが近ければアリだと思いますb

遠いと考えちゃうかな。
お金の問題もあるし。
    • 0

初デートでも、そこまでの関係性がどうか?だよね。

いきなり2人きりで??と感じるようなレベルの親しさなら微妙かも。気を遣ってしまうしね。楽しみたい気持ちを純粋に抱けない。
それなりの流れというか、関係の高まりの中での誘いにしたいよね、やっぱり☆
    • 0