プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。(すごく軽いフレンチキス)です。彼の友達とは4回ぐらいあったことがあり普通に友達として接していたつもりです。お酒も入っていたせいだからと受け流していましたが、帰り際にその彼からメモをこっそり渡され、「電話番号」と「電話してくださいと書かれてありました。」どうしたらいいのでしょうか?
彼の事は素敵だと思いますが、正直困惑しています。
ただ酔っ払っていてそういう行動をとってしまったのか一方的なので、何なのかよくわかりません。男性的にどういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (10件)

友情って言葉は、男性のモノと女性とでは全く違うものです。

彼氏とその友だちとの友情がどれくらいあるのか分かりませんが、彼氏の了解なしで、その彼女を口説くって正直、考えられないし、僕が彼氏の立場なら憤慨すると思います。
彼女と別れた後に、友だちと付き合うことになったことありましたが、その時も、「彼女のことが好きになった」と友だちから僕に報告がありました。
やはり、彼氏に一言言うなら別ですが、彼氏の知らない場所で、彼女を口説く友だち自体に、人として嫌悪感がありますね。
男を裏切れるって、女ならもっと簡単に裏切れるってことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もkymt3482さんの意見にかなり近い感じです。私としては彼友は友達だと思っていたのでこのような感じになってしまってすごく残念です。
結局は友達じゃなかったの?とか悲しい気持ちになってしまいます。
すごく参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 10:45

もしかしたら軽い女か?試してるかもしれないのでされる前に上手く拒否って下さい。



あたしも昔友達の彼とかに襲われそうになり攻められそうになりましたがちゃんと上手く拒否ったよ。拒否ってもくる相手には嘘泣きしたら諦めました。

男は何割かは、お酒入るとエロくなるので気を付けてってか注意いしてね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その可能性ありますね。うまく逃げます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 10:38

女一人で、もろくも崩れ去る


男の友情なんて、いっぱいある。

彼氏に隠すってことは、彼を裏切る一歩だとは思う。
酔っ払ってっていうより、まぁ
あわよくばもらっちゃいましょう、っていう感じでしょ。
あなたも、隙を見せてたんじゃなくて?
どうであれ、あなたの今後の身の振り方次第では
今の彼の信頼を裏切る、浮気にはなるから注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に隙があったかどうかはよくわかりませんが
あわよくばという気持ちが彼にあったのかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 10:40

バイト先で片っ端から手をだす男がいました。


イケメンで、非常に人気がありました。

彼は彼氏持ちの子でも、二人きりの営業後に
女の子にキスしたり、酒の場で部屋に連れ込んだり
そういう事が出来る男もいるんです。いわゆるプレイボーイです。

間違いなく、体目的だと思います。いろんな経験大事なんで
一度試しに連絡とってみたらいかがですか?
ドロドロした恋愛、経験しとくと強くなれまっせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡をとるつもりはありませんので。。。
ドロドロした恋愛に興味はありません。
プレイボーイかもという意見参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 10:41

彼氏は友達を選ぶべきですね(-_-;)



後、フレンチは本当にふせげませんでしたか?
あなたには責任はないですか?

彼氏が大事なら非通知で電話して『もうこんな事しないで!!』って言えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスに関してはソファーに座っていたときに何も前触れもなくいきなりだったので防ぐことは出来なかったと思います。奪われたという感じです。私に責任はないと思います。彼の一方的な押し付けですので。。
もちろん彼氏の友達なので失礼のないように対応していましたが、それ以上の感情も何もアクション起こしていませんし。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 10:49

文面からすると、質問者さんは「好意があるならまんざらでもない」という感じですか?


それならば、おそらく男友達はあなたに好意があります。

彼氏と別れるつもりは無い、浮気するつもりも無い。というのであれば、どういうつもりでも関係ありません。
彼氏に「いきなりキスされて、こんなメモを渡された」と通報すれば良いでしょう。というか、そもそも受け流すべきじゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と別れるつもりも浮気するつもりもありませんが、正直どう対応して良いのか悩んでいます。彼に通報したところで3人で揉めたり、彼同士が険悪な感じになってしまうのもすごく悲しいです。喧嘩したりするがイヤです。彼にとっても良い友達ではないかもしれないので決着をつけたほうがいいのか。。どうしたらよいのか結論でてません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 10:55

悩んで相談するくらいですから、あなたもまんざらじゃないんでしょうね。


ただ、その男友達にしてみれば、あなたが好みであるには違いないのでしょうけど、「他人のものが欲しくなった」心理かもしれませんし、万が一あなたが簡単になびいてしまったら、釣った魚状態になるかもしれませんよね?
メモの件は、その男性のことがハッキリわかるまで、スルーでいいと思います。
だって、あなたは「その人の友達の彼女」。危険に近寄らず、「貞操守る」くらいの対応の方が、素敵じゃないですか?
スルーすることで、相手の方は本気になって、もっと言い寄ってくるかもしれませんし、それ以上追ってこないのであれば、その程度の気持ちなんだと思います。
無理に冷たくする必要もないでしょうけど、必要以上に積極的になることは、軽い女を表現するだけ。
ただ・・・もし、あなたがその男友達に心変わりしたというのであれば、メモはスルーしつつ、会った時は思わせぶりに振る舞ってみてはどうでしょう?
「乗り換える」ではなく、「奪わせる」方向で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう心理なのかもしれないですね。大いにありえると思います。
参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/24 10:57

彼氏にそのメモを渡して、決着をつけてもらえば良いと思います。


ちゃんとした友達なら、友達の彼女にそんなメモは渡せないと思いますし、
彼氏にとっても良い友達ではないと思います。

彼氏に、
「こんなメモを渡されたから、もう3人では会いたくない」と
言えばよいのではないでしょうか?

万が一、その友達から彼氏の耳にでもはいれば
なぜだまっていたのか?など、やっかいな事になりかねないような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終的にどういう決着のつけ方をしたら良いのかまだ結論は出ていませんが彼にとって良い友達ではないということはわかりました。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 11:00

その男友達は、質問者様が好きなのでしょう。



で親友である彼氏と、質問者様を並べて、質問者様を選んだ。
彼氏と縁を切られてもいいから、質問者を彼女したいと思ったと思います。友情より恋愛を取っちゃったんですねぇ

酔っ払った時というのは、勢いがつくからです。シラフではできないがお酒が入れば大胆になれる人なんでしょう。

>彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。
これは、彼氏は知っているのでしょうか?もし、男友達より彼氏を選ぶのなら、彼氏に相談することも考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は気がついていないと思います。
やはり彼氏に相談したほうが良いかもしれませんが、揉めることが明らかなのですごくイヤです。喧嘩したくありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 11:02

あなたの彼と友達?



友達なら友達の彼女にそんな事するのでしょうか?
彼と真剣に友達なら彼のことを傷つけたくないはずですから、こっそりそんな事はしないはずですけど。

まぁ友達にもいろいろありますけど。
彼とは上手く行ってるんでしょ?

ならその泥棒男に言ってやれば?
「こそこそする男なんてかっこ悪いと思うよ」って。

「私が好きなら正々堂々と彼に言って、その後私の所に来てね 」って。

それが出来ないならその男はキミの事も、彼の事も適当にしか思って無いって事だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も疑問でした。本当に友達なら友達の彼女にそんなことするはずがないと思っていたので。。。ショックでした。。参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/24 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!