プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットエクスプローラーを機動すると最初から最大画面表示になってしまいます。そして中央の「元のサイズに戻す」を実行すると最小化されてしまい、自由なサイズで閲覧できません。「最小化」はそのまま正常に機能します。複数画面の表示ができずとても不便でこまっています。解決方法があれば教えてください。
(IE5以外のプログラムは正常に表示されます)

A 回答 (1件)

最大最少は通常、中央の..でなく通常 右上の □ を使いますね

自由なサイズは通常 右下の////をマウスでつまんでサイズ変更ですよね
それが機能しなくなったというご質問なのでしょうか?

ちなみに、上のメニューバーで右クリックしたら、アドレスでもリンクでも
好きなものが表示できますね。(中央の=全画面表示)を使ったときに........
Webページのスクリプトコマンドから開いたときはそうした現象というかワザと
そうするページもありますがね起動したときにというのは、やはりIEのトラブル
なんでしょうか? 参考になってなかったらごめんなさいです。
    • 0
この回答へのお礼

TKITOU様回答有難うございます。
問題が解決しました。
原因は初期表示の状態(通常のサイズ)を右下の////をマウスでつまんで最小サイズにしていた。(いつのまにかそうなっていた)ということで最小サイズのそれと同じ大きさで判断でず、混乱していたとうものでした。
「右下の////をマウスでつまんで・・」がヒントとなりおかげさまで無事解決しました。
今回は誠にありがとうございました。