アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に関西国際空港から名古屋駅まで青春18きっぷで行こうと思っているのですが、空港で何線に乗ればいいのでしょうか?また、大体の所要時間も教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

http://www.kansai-airport.or.jp/access/train/ind …
http://www.jorudan.co.jp/
→「青春18きっぷ」のタブをクリックしてから
「関西空港」→「名古屋」で 検索

但、3/14のダイヤ改正には、今の時点では対応してないので
↓で更新状況を確認して下さい。(→ 7) 
http://www.jorudan.co.jp/hmetc07/terms.html
(H20年11月のデータでも「3/13まで」は同じで問題なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョルダンというサイトは知りませんでした。
18きっぷ利用の検索ができてすごく便利ですねー!
いいサイトを教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2009/02/25 23:26

こんばんは。



>空港で何線に乗ればいいのでしょうか?<
南海電車とJR関西空港線(阪和線)が共に乗り入れています。青春
18きっぷを利用されるのですから、JRの方から乗ります。
ただし鉄道は何らか事情で、運転見合わせなど発生することがあります。時間に余裕があれば次善のルートは何か頭のすみに置いといてください。(状況によっては、青春18きっぷはあきらめて、近鉄特急とか、別途運賃、料金支払って新幹線の一部利用など)

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄に待ち時間を過ごさないためにも、プランBを調べておきたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/25 23:29

関西空港で関空快速に乗れば、大阪駅まで約1時間。

新快速で大阪~米原が1時間半弱、米原~大垣が約30分、大垣~名古屋が新快速で約30分、乗換え時間を含んで、接続がよければ4時間ぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港の路線が良くわからなくて困っていたのですが、
わかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!