牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ついさっき、スリランカで買ったコーヒーを飲もう口にしたら
ものすごい農薬?薬品?の味で、一口で思わず吐き出しました。

すぐコーヒーは捨て、口もゆすぎ、歯も磨きました。
精神的な物か、気分が悪いです。なんだか体も気持ち悪くなって
きました。

無知な私に教えて頂きたいのですが、何が入っていたか怖くて
怖くてどうしようかと思ってます。
口にしてはいけないものなのか、とっても不安です。
体に支障が出ないかなぁ・・とも怖いです。


こういうのを相談できる機関等はないのでしょうか?
国内の会社なら問い合わせできるのですが、海外なので
自分ではどうしようもありません。

どなたか教えて下さい・・
こんなご時世なので怖いです。

A 回答 (1件)

http://www.jfrl.or.jp/

日本食品分析センターというところで、分析してくれるようです。

もちろん有料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうところがあるんですか、知りませんでした。
素早くありがとうございます。

お礼日時:2009/02/25 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!