激凹みから立ち直る方法

神保彰さんや、Dave Wecklの演奏に憧れて、
FUSIONをやってみたいと思い、始めました。

今までロックや吹奏楽をしていました。

私は24インチのバスドラムしか
もってないんですが、fusionをするのに大丈夫でしょうか?

見てると22インチや20インチが多いように思いますが...


タムは10x8 12x9 14x12 16x16 18x16 があります。

A 回答 (2件)

音が気に入らないということが無ければ全く問題ありません。


24インチでフュージョンだとスティーブ・ジョーダンさん(TT8,10,12,13,14,15)、トニー・ウィリアムスさん(TT13,14,FT14,16,18)、東原力哉さん(TT12,13,FT14,15,16)などが思い浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構いてはるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2009/02/26 16:01

問題ありません。


古い話ですが、キリン・ライブでの村上ポンタさんも24インチだったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンタさんも24を使っておられましたか。
参考になりました。

お礼日時:2009/02/26 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報