アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤の際、電車内で音楽を聞いています。
音源はデジタルプレーヤーで、PCMまたはWAVです。

数年前までは、ソニーのMDR900STを使っていましたが、大きいのと、コードの長さが嫌で、途中からSHUREのカナル型の高級イヤフォン(E4C、510など)に変えました。

音質的には申し分なく満足しているのですが、外耳まわりにちょっと皮膚の炎症があるので、これ以上使うにも使えなくなりました。

そこで、これらに変わるヘッドフォン(イヤフォン)で高音質なものが
あれば教えてください。

条件としては・・・

1 カナル型でないこと
2 大型のヘッドフォン(900STのような)でないこと
3 音漏れのするオープンエアータイプでないこと
4 音質を損なうようなノイズキャンセリングでないこと

こうなると、密閉型で900STよりも小型のものということになるのですが・・・。または、ノイズキャンセリングでも高音質なもの?

よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

あえて予算は無視しましたが(笑)、


オーディオテクニカのATH-ESW9とか、ATH-ESW10JPN(限定品なので手に入れば)とかはどうでしょうか?

参考URL:http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 20:53

ノイズキャンセリングですが・・・BOSEのQuietComfort(クワイエットコンフォート)はお勧めです!




近くにBOSEのショップがあればお試しして欲しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!