dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、「livedoor.biz」のブログ等に繋がりません。
サーバーが見つからないか、DNSエラーですの表示です。
セーフモード起動、セキュリティソフト、ファイヤーウォールOFF
等は試しました。
pingも通りません。(試しにやった「livedoor.jp」とかは通りました)
で、「biz」ドメインを調べていく内に、「biz」が入っていると繋がらないようなことに気がつきました。
たとえば「http://www.srv7.biz/」等(Googleで検索した中で適当に表示したものなので、今も繋がるサイトかはわかりません)

プロバイダの問題かどうかは、プロバイダ直接には聞いてませんが、同じプロバイダを使っている人に聞いたところ、問題ないそうです。

A 回答 (2件)

>同じプロバイダを使っている人に聞いたところ、問題ないそうです。



本当に同じアドレスですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、プロバイダに問い合わせたところ、プロバイダの問題でした。
なぜ、他の人が繋がっていたのか、わかりませんが、
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/27 12:51

そのwww.srv7.bizは確かに消えている(Webサーバにコンテンツがない)


見たいですね。ただDNSで解決はできているみたいなので(PingもOK)、
livedoorのトップから自分の見たいHPを見つけてブックマークしなおすのがいいと思います。おそらくURLを変更しただけかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺は試して駄目でした。
全体的な「biz」について接続できなかったのです。

お礼日時:2009/02/27 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!