10秒目をつむったら…

ドコモの携帯を使っているのですが、カメラ付きがほしいのでF504isかP251isのどちらかに変えようと思っているのですが、どちらがいいのか迷っています。見た目はFの方が好きなのですが、サブスクリーンがある点ではPの方がいいかなーと思ったりします。使ってる方、または聞いた話でもいいので両方のいい点、悪い点を教えてください。

A 回答 (2件)

自分も同じ悩みで迷いました。

結局、カメラ付にしたんですが、カメラでとったからどうなのって感じで
今のところ、有効利用できていません。
サブ画面ですが、・・・こんなものがあるから消費電力が多くなって
頻繁に充電が必要になってきます。
サブ画面もダイオードがついているときでないと
見えにくいのです。
消費電力がすくないほうがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

確かにサブ画面はあんまり意味がなさそうだし、消費電力多そうですよね。やっぱりFにしようかなーと思っています。アドバイスありがとうございました。

うちの女房が、先週同じ悩みで、考えた末に251iにしました。

理由は、251の方が機種変更で安かった。
504iはアプリが充実しているが、あまりアプリは使わない。
251iは、写真取る時、フラッシュ(事前にライトがつく機能があった)が有効。
ってことで、最終的には価格で決めたみたいでした。
ですから、使用目的と好みの問題ではないでしょうか?
アドバイスにもなっていなくってごめんなさい。
わたしは、まだ古いP503iで我慢してますが、もう買い替え時かな?って思ってますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

写真を撮る機能に関してはPの方がよさそうなのですが、高速通信ができるほうがいいかなと思いFにしようかなーと思っています。アドバイスありがとうございました。