dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウインドウズアップデート更新プログラムKB938464を実行しても「エラーコード80070020」が表示され、更新できません。
昨年8月以降、セーフモードでのトライなど、度々チャレンジしても解決できずにいます。
また、この頃から、インターネットエクスプローラーが突然閉じられ、青画面に白字の英語が羅列され、シャットダウンが起こる事が多くなりました。
再起動後、「ウインドウズ復旧も問題解決されず」との子画面が表示されます。
解決方法をご指導ください。

A 回答 (3件)

確認で昨年9月10日に9件の更新プログラムのあった日だと思いますが当該のプログラム以外は更新されたのでしょうか?


>実施しましたが、残念ながらダウンロードできませんでした。
→この意味は言葉通りなのか又はインストール出来なかったのかどちらでしょうか?
いずれにしてもサポートに質問されることをお勧めいたします。(無償)
残念ながら電話は昨年で終わりメール対応となるのでやりにくいとは思いますが。http://support.microsoft.com/?ln=ja-JP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この意味は言葉通りなのか又はインストール出来なかったのかどちらでしょうか?
→言葉足らずで失礼しました。ダウンロードはできましたが、インストールに失敗との結果でした。
早速、サポートに質問し返事待ちです。有難うございした。

 

お礼日時:2009/03/02 23:06

エラーコード 0x80070020 について、マイクロソフトサポートオンラインに、対処方法がありましたので、URLを書いておきますね。



この対処の仕方のページは、機械翻訳の為、ちゃんと日本語になってない場合があります。この対処法をやってみる場合は、あなたの自己責任にて行ってください。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/883825/ja
    • good
    • 0

所謂スタンドアローンということで次のサイトからダウンロードして


インストールしてみてください。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
エラーコードについては今現在は不明です。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。
実施しましたが、残念ながらダウンロードできませんでした。

補足日時:2009/03/01 21:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!