アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張で九州へ行きます。
小倉および博多の駅からアクセスのよいホテルや旅館で、温泉施設や大浴場のあるところをご存知な方は教えていただけませんでしょうか?
出張先は折尾なのでこの近辺でも結構です。

A 回答 (2件)

まずは博多駅近郊ですが 博多天然温泉 ホテルルートイン博多駅前


というホテルがありますよ、ここは全国チェーンなのでご存知かも知れませんね。
あとは博多駅から徒歩5~6分 八百冶ホテル、バスで6~7分、薬院のホテルおおみやも大浴場があります。
小倉は九州八幡ロイヤルホテル に大浴場がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の投稿ありがとうございました!
参考にさせていただきますね。助かりました。

お礼日時:2009/03/01 21:24

博多・小倉ともに、西鉄イン小倉です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!