ショボ短歌会

今年の一月末に新千歳空港の2Fさっぽろ東急百貨店第一売店で、ここでしか買えないといわれた、ラーメンをおみやげに買いました。
おいしいので、リピータがおおいのよ、といわれました。だまされたと思って買いましたが、とてもおいしかったので、次回も買いたいと思うのですが、名前やメーカー名を忘れました。
6食入りで箱入りで1260円でした。
誰か名前がわかれば教えてください。

A 回答 (1件)

札幌の者ですが、


こんなものじゃありませんでした?  ↓
さっぽろ生ラーメン みそ本陣
http://store.shopping.yahoo.co.jp/skp/y120-004.h …
さっぽろ生ラーメン 濃厚ガラ炊き
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/994/125598.html
どちらも6食入り1260円

はずれなら、また調べてあげますが。
ここでしか買えないと言われた物は、たいてい他でも買えるんですよね(笑)。だれかが暗躍しているんだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みそ本陣 ビンゴです。
ありがとうございました。
早速通販で購入しようと思います。

お礼日時:2009/03/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!