プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが好きなヨーロッパのロックバンドを教えてください。
(ヨーロッパ→英国を含まない欧州大陸全般)
特に激しいロックを演奏するバンドは歓迎です。

※ちなみに、私はFlying Donutsという
 フランスのロックバンドがお気に入りです。
 パンク系のバンドです。刺激的でたまりません。w
 http://www.flyingdonuts.net/
 http://fr.wikipedia.org/wiki/Flying_Donuts

A 回答 (1件)

こんにちは。



パンクというかデスメタルですが、
最近のもので近いものだと…、
Children of Bodomというフィンランドのグループがちょうどいま自分のPCの中に記憶されています。

洋楽を聴くときは、最初は歌詞よりもメロディを注目しています。
質問者様の音楽に一番自分の中で近いものは、たぶんこれだなとおもって、回答しました。

この回答への補足

こんばんは。
早速インターネットカフェにやってきました。
今、紹介いただいた動画サイトで聴いています。
いやあ、いいですねえ。かなり激しい曲ですね。
刺激的でたまりません。最高です。
どうもありがとうございました。

補足日時:2009/03/03 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今は携帯電話からアクセスしているため、
参考URLにリンクできません。
今度コンピュータからアクセスした時に聴いてみますね。

お礼日時:2009/03/03 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!