下着を買おうと思っているんですが、イマージュの製品いいですか?
いつも買う時は、試着するんで、少し不安。

A 回答 (6件)

私も購入しました。

下着2着、ミュール一足。
結果…全て返品しました。皆さんおっしゃる通り、デザインはかわいいけど
生地や素材が安っぽいかも☆
その後デザインに惹かれ「今度こそ!」の思いで違う下着を再購入しましたが、
今度は使用してみたところ下着の締め付け方・素材が肌に合わず結局殆ど着ていません。もったいなーーーい!
安っぽさもいただけなかったけど、それ以前に着ごこちが悪いといった印象です。
ミュールも届いてみて「げ、これで\6900???」と思うくらい、安っぽかったです。返品しましたけど…。
でも中にはいい商品もあるかもしれないのであまり安易ないい方はできませんが、
違う通販を試した方がいいんじゃないかなー…と個人的には思いました。

この回答への補足

ミュールを買おうと思っていましたけど・・・。安いから、いいかな?と思ったけど、このお話をきいたら・・・

• 0

あんまりおすすめはねぇ~(^^;)私はかわいいのもあるからって買うたけど金具とか全然駄目だった(>_<)

• 0

はーい、私、イマージュで下着買ってます。

ほとんど毎月買いつづけて、もう2年になるでしょうか。
一応、気に入って買ってます。気に入ってるポイントは、やっぱりデザインですね。確かに、ワコールとかトリンプとかの一流メーカーに比べたら、品質は劣ると思います(^^;)。でも、割とリーズナブルなので、駄目になったら処分する、くらいの感覚です。(地球には厳しいですね…)
個人的意見としては、自分、Aカップなので、それほどブラにサポート力とかなくても(いわゆる寄せてあげて、とか)、あんまり問題ないかな~、と思って、開き直ってデザイン重視で買ってます。ただ、ショーツだけはおしりまですっぽりのやつがいいので、今のところ、イマージュで、ブラとおそろいでそういうショーツがあるのは一種類だけなので、それをずっと買いつづけてます。くどいようですが、デザインはほんっと可愛いので、満足はしてます。…ただ、たま~に、フィットショーツなのに全然たらたらでフィットしないこともあります…(^^;)。そういうのはさっさとはきつぶすに限ります(笑)。
全然参考になりそうもないですが(汗)、私のようにデザイン重視なら、イマージュでもけっこういけるのでは、と思います。機能性重視なら…厳しいかも(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

私、機能性重視かも・・・
「寄せてあげて系」に弱い。
夏用に考えてるんで、かわいいのがいいなーと思って買おうかと。
ショーツは、どちらかというといらないな。
その分、安くしてもらいたいぐらい(笑)
私セットで買った事ないんですよね。
今回は、デザイン重視で買ってみようかなー。

miu66さんはじめまして

私は6・7年前から何度かイマージュの製品を買ってます。がっっ!
良いか悪いかと聞かれれば、私的には「悪い」方に一票です。
最初、カタログを見てデザインが気に入り、下着を購入したんですが、製品はナイロンでテロテロペラペラでした。よく素材を確認しなかった私が悪いのか・・・。
でもやっぱりデザインが可愛いので、めげずに今度はワンピースを購入しました。がっっ!そのワンピースには裏地が付いていませんでした。「この生地には裏地付けて欲しいっしょ~!?ペラペラや~ん!」と思いましたが、裏地付きかを確かめずに購入した私が悪かったのでしょう。
またまためげずに今度はカタログをしっかり見て、下着を買いました。今度は大丈夫!と思い、届いた箱を開けると・・・。真っ赤なブラ&ショーツが入ってました。「こんなの頼んでないよ~~!」と、中に入っていた請求書を見ると、全く知らない人の名前が書かれていました。私はイマージュに電話してこのことを説明すると「すみませんが送り返してください」と電話を切られました。送料とか私の注文した商品は、いつ届くのかの説明が一切なく、少々腹が立った私は荷物の中にクレームの手紙を入れて送料受取人負担で返送しました。その後の処理は納得のいくものでした。すぐに誤配の謝りの電話があり、私の頼んだ商品と粗品のハンカチと可愛い便箋&封筒が送られてきました。私とイマージュの関係はこんな感じです。
もうずいぶん前の話しですし、今は会社も大きくなって製品も対応も良くなってるかもしれません。ですがやっぱりカタログを見ると、下着はナイロン製が多く、服も・・・・?
失敗しない為にもカタログの素材などを良く見て購入されることをお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

服の素材などは、ナイロンが多いようですね。
それにしても電話の対応には、腹が立ちますね。
以前にテレアポのバイトしてただけに・・・

イマージュの下着は買ったことないんですが私も下着はワコールが多いので。

スカート、ワンピース、ブラウスは数枚買いました。
とても気に入っていますし、友達の評判もいいですよ。
デザインがかわいいこと、作りが割としっかりしてることなどが
ポイントですね。
またリピーターで買おうと思っています。
私の洋服はほとんど通販ですよ。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

服を買うのは、怖いなー。
まだ、1回も通販利用した事ないんで。
しかも、試着して買った服でも、1度も着ず
タンスの肥やしにしてしまう事が多いので。
スカートが結構お気に入りなのがあったんですが
実際履いてみないとイヤだし。
返品出来るけど、面倒くさいし、お金かかるし・・・

かなり前なので、当てはまらなかったらスミマセン。

カタログ見てると、キャー可愛い・綺麗と買いましたが、それまでのワコールなどと比べると、生地がペラッペラです。それで返品して、何度見ても、可愛いんだけどなーデザインが、と思いつつ諦めました。ウ~ン、ワコールのデザイナーになってくれんかなぁ~?
普段、着心地や素材にこだわらずに、買ってらっしゃるんなら、余り気にならないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

カタログは、買ったんで家にあるんですけど、
下着かわいいですよね。
カタログで見てもなんとなく、ペラペラさがでてますよねー。
下着は、よく「AMO'S STYLE」(新宿のマイシティーの中)で買うんですが
デザインもいいし、値段のわりに長持ちしていいですよ
2000円出せば、結構いいのあるし。(なに宣伝してんだか)