電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の監督やったらよさそうな気がする。

俊輔も燃えそうだし。なんか、俊輔のプレイが全日本に来ると本当に冷え冷えしてて別人なんで。

ルーニーとか ロナウド見てると 4位なんてどうでもいいから なんか熱くなるプレイで決勝に行って欲しいよね。

お勧めのジャパンブルーの監督って誰がいい?

A 回答 (1件)

名古屋のストイコビッチですね。

彼は熱いし、昨年予想を裏切って健闘したからそれなりの戦術もあるだろうし。選手も闘争心に火がついて熱くなるのではないでしょうか。
少なくとも今の日本の監督のように、ホームでオーストラリアに引き分けたのに満足するようなことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう いえますね。グランパスどうなるか楽しみです

お礼日時:2009/03/04 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!