dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロ野球は、来シーズンの新監督が発表され、中日新監督に立浪、ソフトバンク監督に藤本、日本ハム監督に新庄がなり、中でも、新庄の監督就任はインパクトが大きく、来シーズンの日本ハムは、試合に負けても観客を呼び込める期待感があります。
その一方で、今シーズンは大きく負け越した巨人は、監督の原が複数年契約での続投が決定する有り得ない事態となりました。
巨人は、今オフ、何度も懲りずに、無節操なFA補強を拡大するに違いないですよね?まるで、巨人だけが周回遅れです。

A 回答 (4件)

日本の総理大臣はコロコロ代わりますが、それが時代を先取りしてると?

    • good
    • 1

自分のSNSで主張すればいい。

もしくはお友達に話してみればいい。ここに書き込むことではない。
    • good
    • 0

で、


そんな巨人が大好きなんですねッ!

時代遅れですね。
「大リーグでも、セ・リーグでもありません。今は、パ・リーグの時代ですッ!」
と、何処かの新監督が、
昔申しておりました。
    • good
    • 1

61勝62敗を「大きく負け越した」と言わずにいられないんですね。

いろいろ大変そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!