dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、次世代ネットビジネスの「GDI」をご存知ですか?
また、やってみ(参加し)たいと思いますか?

A 回答 (3件)

知りません。


知らないのでやってみたいとは思っていません。
    • good
    • 0

うわーすごくやってみたーい(棒)



ほったらかしで、長期的に、確実にお金稼ぎできるんですか?

すごいですねー

ぜひ教えてくださーい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

正直、ほったらかしというわけにはいかないのですが、5人に紹介するという目標は最低必要なのですが、その後は、ほぼほったらかしでOKですよ。

詳細は、Googleで「GDI Information Desk」と検索してみてください。

お礼日時:2009/03/03 15:44

次世代どころか旧世代のネットワークビジネスですな・・・もちろんやりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

GDI、ビジネスモデルは、そうかもしれませんが、ものとしては、日本では新しいかと思いますが・・・。

次世代のネットワークビジネスってなにかご存知ですが?勉強させてください。

お礼日時:2009/03/03 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!