プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セラムンのタキシード仮面さまとガラスの仮面の月影先生とベルばらのオスカル、この3人が
・へんなひと対決

・おめめキラキラ対決

・高笑い対決

・リアクション対決

・物理的対決

をしたらそれぞれだれが強いと思いますか。

A 回答 (2件)

おめめキラキラ:オスカル様


リアクション:月影先生(白目剥いたり、稲妻起こしたりしますから)
物理的対決:タキシード仮面様(ゆーてもこの中では唯一の男性)

ナヤマシイのが「へんなひと対決」と「高笑い」
 月影先生はその辺歩いてれば恐い人だけど一般人の範疇。タキシード仮面様は変質者。オスカル様については、世の中は男装の麗人には優しいし、宝塚辺りでは容認されそうな。なので、タキシード仮面様かな。

 彼らに「様」を付けている時点で、腐女子決定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

月影先生のリアクションは強烈ですよね。

個人的にはタキシード仮面様は高笑いしながら、街を横切って欲しいです。完璧にへんなひとになれますから。

確かにオスカル様が街をあるいていたら自分は後ろをついていってこっちがへんなひとになれそうですね。(笑)

お礼日時:2009/03/04 14:58

・へんなひと対決


月影先生。街で見かけると一生忘れられないと思う。

・おめめキラキラ対決
オスカル。無駄にキラキラ。

・高笑い対決
月影先生。どう見ても負けているときの高笑いが恐ろしい。

・リアクション対決
タキシード仮面。冷静を保っているようだが多分天然。

・物理的対決
オスカル。そりゃそうでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなカオスな質問に答えて下さってありがとうございます。

三人が高笑いしながら戦っているのは、かなりカオスかつシュールだと思いまして。

月影先生は目からビームとかものすごいオーラ攻撃してきそう。(笑)

お礼日時:2009/03/04 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!