プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は熊谷から乗るのですが、混んでいて座れたことがほとんどないので
始発の籠原から乗ってみようと思っています

日曜日の午前9時台の電車で赤羽まで行くのですが座れるでしょうか?
始発駅にはしばらく電車が止まってると思いますが、時間に余裕を持たないと満席になってしまいますよね?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは



籠原から乗ったことはないですが
始発なら座れますよ

念のため時間には余裕を持ったほうがいいですけど
    • good
    • 0

いいえ 熊谷からでも座れますよ(グリーン車以外)


僕は、熊谷市のものなので何回も高崎線に乗っていますが、日曜9時は座れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!