電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女2人で一週間ハワイへ旅行予定です。

ハワイ初心者ですので、おすすめスポットなどが全くわかりません。
おすすめの食事、観光名所、買い物、隠れ家的穴場などご存じの方おられましたら何でもいいので参考にさせて欲しいです。

あと、せっかくホノルルに行ったのならコレは経験しないと!みたいなことってありますか?(イルカと一緒に泳ぐ、この夜景は絶対に見よう!…とか)

A 回答 (2件)

始めてのハワイとの事ですが、逆にどんなことがしてみたいですか?


海や自然が好きですか?それとも買い物が好きかな??
それによっても変わって来ます。

私はイルカと一緒に泳ぐツアーは2度参加してますが、どちらも良い経験が出来ましたよ。イルカを見たり、シュノーケリングをして魚やウミガメを見たりと充実していました。
これは大抵、早朝からのツアーでお昼過ぎ(12ー1時頃)にホテルに帰ってくる様になります。季節にもより予約が取れない事もあるので、参加されるなら最初に予約をしておいて日程を組まれる方がいいかな。

ダイヤモンドヘッドの登山も楽しいです。こちらも登るのにゆっくりでも1時間もかからないかなー。普段運動していない私でも、翌日、筋肉痛になる事も無いぐらいのちょっとがんばれば出来ます。
最近は早朝に雨も多いし、気温も低いのであまり早く行く必要はないと思いますが、午前中の方がいいかなー。

お買い物なら、ワイキキでも沢山お店もあるし、アラモアナショッピングセンターもとても大きいです。始めて来た時は迷子になりそうでした。
1日でも時間が潰せるぐらいです。

もう少し具体的に質問して頂けると、回答しやすいかと思います。私はハワイ在住者なので、お答え出来る事もあるかと思います。
ネットで検索してもハワイの情報は溢れるぐらい出て来ます。まず情報誌などを買って、じっくり見てみるのが一番いいかなー。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!