dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画用紙に水彩絵の具で絵を書きました。そこで艶出しをしたいのですがどうすればいいのかわかりません。画用紙で水彩絵の具にも使える艶出し用品があればおしえてください。

A 回答 (3件)

ホルベインにも、水彩やインクジェット出力紙の保護材「UVグロス バーニッシュ」ってのがあります。

    • good
    • 1

一例です。



トリパブ
http://www.takeda-ee.com/html/fixative.html

少し色が変ります。 やや濃いめな感じになります。
薄くスプレーして乾かしては重ね塗りをするのと厚塗りと結果が違ってきますが普通は少しづつ乾かしながら何回かに分けます。
    • good
    • 0

速乾性のラッカースプレーを薄く塗り重ねてくしかないんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!