街中で見かけて「グッときた人」の思い出

エリッククラプトンのアルバムを集めようと 一発発起したのですが、
調べてみると CREAM等、在籍していたバンド ソロ作品を合わせたら膨大な量になりそうです。
お金の面でもかなりキツイのですが、
自分はブルースが大好きなので、エリッククラプトン関連で、ブルース色が強いお薦めのアルバムを教えて下さい。
(中にはレゲエ色の強いアルバムというのもあるとか、ないとか・・・)

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。とても参考になりました

お礼日時:2009/03/06 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!