一回も披露したことのない豆知識

OEを立ち上げて「送受信」を試みるがダイアログボックスが出てきてユーザー名とパスワードを要求して来ます
其れが(要求が繰り返す)複数以上につづきます。果てがありません。
ある日突然なりました、4台のPCを使っています、メインのPCは健常ですので差し支え有りません。
只、そのPCはNECバリュスター「PC9821V166]と古いタイプです」今使っているOEにないアドレスが入っているかなと思い
探しましたが上記の通りで残念しています。4台はLANで繋いでいます。
諸々の知恵等有ると思いますが私の足りない所をカバーするお知恵を拝借出来たらと投稿しました。
宜しくご指導お願いいたします。

A 回答 (1件)

昔同じようになったことがありました。



対応はよく覚えていません。
OEのフォルダの最適化、もしくはSCANDISKでOEの入っているディスクをチェックしてみてください。
またはアカウントを全て作り直す。

リカバリまでした覚えはないのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!