ちょっと先の未来クイズ第2問

FFVIIACCのPS3本体同梱版の予約を受け付けているところってまだありますか?
もし知っているなら是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

http://www.ecgeo.com/ds/-/5091196/

ユーザーレビューを見る限り、予約締め切ったのかな。
「入荷お知らせ通知」でわずかな可能性にかけるとか。
    • good
    • 0

セブンイレブンで予約しましたよ。


2月23日から予約受付開始したようです。
自分はその一週間後くらいにたまたま見つけたんですけど。
案外、残ってたりすると思います。
    • good
    • 0

出荷数から見て結構普通に買えるくらい出荷するみたいなんで当日探せば普通に買えるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報