dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンドウズ10を立ち上げようとすると、この画面で止まってしまうようになってしまいました。
F2
F6
F11
Tab
どれを押しても反応もしません。

どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • こちらの写真貼り損ねてました。

    「ウィンドウズ10を立ち上げようとすると、」の補足画像1
      補足日時:2017/10/30 09:16

A 回答 (4件)

その画面のままフリーズするのですか?


周辺機器なりすべて取り外して、CMOSクリアしても同様なら、重傷でしょう。
修理に出すしかない場合があります。(メモリの相性はないものとする。)
    • good
    • 1

マザーボード内の初期処理の段階で止まる?


とりあえず、電源落として、手持ちのキーボードを交換してみるかな。
    • good
    • 0

この画面って?


画像はないの?
ちょっと情報が無さすぎなので修理にだせという事しか言えない
    • good
    • 0

かなりの重症のようです。


修理に出して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!