dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に男性で該当する方はいらっしゃいますか?好き好きだと思いますが気になりますので・・・。

男性の支持率100%だと思いますが実際どうでしょうか?

A 回答 (6件)

夫が嫌っています。



まず80年代のテクノが好きなので
やっぱりこんなテクノ嫌だって感じですね。

あとはメンバーの外見も好みじゃないみたいですし
あの顔でああいうポーズをするのも気持ち悪いそうです。

企画や曲調が「狙いすぎ」なのも嫌みたいです。
なんか色物っぽく見えるんじゃないでしょうか。
秋葉辺りからファン層を取り入れて行ったりとか
いろんな要素で作り物っぽさを感じるみたいです。

別に最近の曲も聴くし
電子音も好きだし、せわしない曲も好きな人なので
新しいものを拒否してるとかいうわけではないです。
    • good
    • 14

最初は食わず嫌いでした。

特に理由もなく。

夕方に「Perfumeの気になる子ちゃん」を見たら
結構面白くはまりそうです。まだCDは買っていませんが。
みんな個性のある顔をしていて良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。「Perfumeの気になる子ちゃん」は毎週見ていますが、とても楽しくためになる番組です。今月いっぱいで終了してしまうので残念です。仰る通り皆様顔だけでなく全てにおいて個性が強いですね。

お礼日時:2009/03/06 21:22

私は好きですが、「嫌いだ!!」という人たちの意見を想像すると



口パクを許せない人、音楽に精神論を持ち込む人(ロックとはこうあるべきだ!!みたいな)、テクノサウンドが苦手な人、アイドルが嫌いな人、売れると嫌いになる人etcetc...

20年前に出現していたら私も聴かないですね。当時メタラーだったのでアイドルでしかも口パク加えて生声ですらないなんて以てのほかですね。
    • good
    • 0

好き嫌い以前に興味がありません。


TVに出てる時点で100%はありえないです。
何事にもアンチは付き物ですので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。讀賣ジャイアンツにアンチが多いのは全国放送されているのが一つの原因の様にメディアに出演するとどうしてもアンチが発生してしまうというものですね。

お礼日時:2009/03/06 21:29

個人的に総合エンタテインメントとして好みではありますが・・・



テクノポップ=エセテクノと毛嫌いする人もいますし、一人ずつのダンスを見ると上手そうには見えないので100%というのは無理じゃないでしょうか。
そもそも、どんな括りであれ支持率100%は不可能な数字ではないかと思いますが。

個人的には、テクノポップで無個性に見える上で、ダンスがそれぞれ上手そうに見えないのに3人で揃えるパートがばっちり合わせているところに驚かされたりといったところが好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。仰る通り歌もダンスも一人一人の視点で見てみると特別巧みではないと思います。でもお互いのない部分を上手く皆でカバーする事で良さを引き出している所が素晴らしいと思いますね。

お礼日時:2009/03/06 21:46

はい(=_=)ノ


苦手です
支持率100%なんて
狭い範囲でしかないかと思いますょ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。仰る通り冷静に考えますと支持率100%というのは大げさすぎましたね。

お礼日時:2009/03/06 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!