アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパに旅行を計画しています。
ロンドンで2週間滞在した後で、ブリュッセルとブルージュとパリに行こうと思っています。
日本との往復は、貯めたマイレージを使って、バージンアトランティックの、ビジネスです。
帰りの13:45発の便に乗るのに、ユーロスターを購入しようと思っているのですが、
   パリ発6:45→ロンドン着7:58
   パリ発7:13→ロンドン着8:28
   パリ発7:43→ロンドン着8:59
で、迷っています。
それとも、安心のために、前の日に、ロンドンに戻っていたほうが良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

安心のために、前の日に、ロンドンに戻っていたほうが良いでしょうか?

それが一番朝ゆっくりできるでしょう。

フライトが午後1時45分ならチェックインは約3時間前と言われていますから11時までにはLHRに着きたいですね。
ロンドン所内からLHRまでは約1時間ほど掛かります。
ユーロスターの到着時間が9時では忙しいでしょう。
まだ駅構内も混んでいますし・・・

8時、8時半ごろ着くユーロスターが無難ですね。
ユーロスターの駅とTubeは地下で繋がっていますが結構離れています。
荷物もあるでしょうから乗り換えには充分な時間を考えてください。
そういったことからも8時に到着するユーロスターの方が安心でしょう。

出来れば前日にパリからロンドンに来るほうが良いですね。
そして空港に近い所などに泊まればよりゆったりと過ごせるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり、朝一番でロンドンに行くか、前の日に、帰っておくかですね、
前の日のほうが安心ですね。

何があるか分からないので余裕があれば前日に着いていたほうがいいでしょう。

実際,ユーロスターで1時間遅延に遭いました。
ビジネスクラスということは3時間前でなくてもいいかもしれませんが,せっかくの旅行ですからゆとりを持ったほうがいいでしょう。
ちなみにユーロスターの到着地・セントパンクラス駅の近くにはB&Bがたくさんあります。昨夏利用したときは35ポンドほどでした。日本から予約もできます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり、前の日に、ロンドンに帰っておこうと思います。
セントバンクラス駅の近くのB&B お勧めがありました、教えていただけますか?