プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前TBSの朝の番組の1コーナーがNHKの「プロジェクトX」のパロディのような演出になっていてついつい笑ってしまいました。
そういえば以前テレビ朝日でやっていたバラエティ番組の実験コーナー(だったと思いますが)では毎回映像からナレーション、果てはOP・EDまで本家そっくりに作られていたのを思い出したのですが、他にもこの番組のパロディのようなものをご存知の方いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



CXの『ワンナイRR』でやっていました。

“轟さん”を裸にしてテーブルに寝かせて、いわゆる“男体盛り”
をするという内容で、上部が「下品すぎる」と批判があり・・・

以下、田口トモロヲ声で

放送作家「轟をキュートにしてくれないか・・・」
小道具さん「やってみましょう!」

・・・けっきょく局部をサニーレタスで隠すというドキュメントでした。

私が観た“プロXパロ”中では一番おもろかったです。
    • good
    • 0

 フジテレビの番組で『プロジェクトCX』ってありました。



 とんねるずの番組だったかな?
    • good
    • 0

見たのは、タモリ倶楽部の「プロジェクトSEX」ですか?


実験コーナーではないですが。

この回答への補足

え~っと、その番組ではありません。
そういうのもあったのですね。

補足日時:2003/02/19 21:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!