アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコから動画を落としたのですが、画面の比率(でいいんですか?)が横が長くてキャラが太っちょになっています。
マウスの矢印のやつで画面の大きさを変えても同じ比率でしか伸びませんよね。

なので動画の再生画面の比率を変える、方法・ソフトがあれば教えてください。

動画の形式は、変換君で変換できるので。

OSはWinXPです

A 回答 (2件)

再生するプレイヤーで


アスペクト比の変更で出来ます。
    • good
    • 0

画像の縦横の比率を示すのには、アスペクト比率と言います。



http://naha.cool.ne.jp/eternalbulesky/Ipod/ipod. …
ここを参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。忙しくてまだ試せてないんですが、大変興味ぶかいです。参考になりました。

お礼日時:2009/03/17 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!