プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
質問させて下さい。
来月九州から、東京の北区に上京する者です。
王子駅前から荒川区の町屋まで自転車で行った場合、どれくらいの
時間を所有しますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その距離ですと、道さえ知っていれば成人男性が普通に漕いで30分位でしょう。

まあ漕ぐ速度は個人差がありますけど。参考までに、王子から町屋までは都電(いわゆる路面電車)が走っているので、お金をかけてもいいのならそちらがお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ルート検索のサイトで調べてみましたが良く分からず、こちらで土地勘のある方が見て下さっていたら、
と思い投稿させて頂きました。
とても助かりました。
ありがとうございました。

以前 そちらの方に勤めていましたので 自転車なら30分前後くらいではないでしょうか?

速度にもよりますけど ただあの近辺自転車も車も人も多いですよ。
いくつか信号待ちもしないとならないですし 大きな交差点もありますね。

王子駅前から町屋なら 都電(都内で唯一の路面電車 都営荒川線)が走ってますので そちらを使われるほうが確実だと思います。
通勤時間帯なら次々と来ますし 昼の時間帯も大して待たずに来ますから便利ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
都内唯一という事もあり、都電も積極的に利用してみようと思います。
とても助かりました。
ありがとうございました。