電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までローカルプリンターを使用していましたが、プリントサーバーを取り付けて
ネットワーク対応にしたところ、印刷できなくなりました。Word・Excelなどは正常に印刷できるのですが、勘定奉行・給与奉行のみ、ネットワーク経由で印刷できません。初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくご教示ください。

A 回答 (1件)

OBCのサポートセンターに問い合わせてみるのが一番だとは思いますが・・、なかなかかかりにくいですよね^^;。



勘定奉行、給与奉行のバージョンはどれでしょうか?
また、エラーが発生するのか、印刷データは正常に送れているがプリンターから印刷されないのか、どのような状況でしょう?

参考URL:http://www.obc.co.jp/SUPPORT/IPPAN/toiawase.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!