電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手に尽くしすぎて嫌われました。

これからあまり尽くさないことにしようと思います。でも、誕生日なのでケーキを作る約束をしました。今のタイミングでは少し厚かましく感じるであろうと予想していていいものが作れないかもしれません。渡してもなんか逆効果かも。

どうしたら彼女は僕の元にもどってくると思いますか?

ご意見をいただければ幸いです宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

何か魅力がないと……ですね

• 0

尽くすのはふつう女性のほうですよね。

今のやりかたでは何度でもフラレます。彼女はおんなですよね、あなたは何ですか。彼女は男と恋がしたいんです。そこんとこわかってあげてください。
    • 0

「尽くしすぎて嫌われた」のが分かっていて、この上さらに誕生日にケーキを焼いて渡しますか。

薄々お気づきのようではありますが、質問者様はもはや自分だけのために彼女に何かをしておられませんか。

いかなるアクションもネガティブな効果をもたらすとなれば、アクションを起こさないことが唯一の道です。
これは消極的な道ではなく、じつは積極的な道です。沈黙のうちに自立した心と魅力を鍛えてください。

そのうえで、なお運がよければ、彼女は振り向きます。
    • 0

あなたの気持ちは十分伝わっているとおもいますよ。

そういうのが好きな人もいれば、うざいとおもうひともです。追えば追うほど離れます。彼女の時間を大切に、忘れられない程度に連絡をするのはいかがでしょうか?。いままで、彼女に見せたことのない一面を磨いて、惚れ直させるしかないのではないでしょうか。本当に嫌われる前に距離をおくべきと考えますが。
    • 0