おすすめのTVドラマシリーズのDVDがあったら教えてくれませんか?
私が一番面白かったのは「ハゲタカ」です。
基準としては、ストーリーが面白いのは当然ですが、
(1)結果がどうなるかわからない。
(2)主人公があまり有名でない。(タレント頼みの作品ではない。)
(3)暴力的な表現がない。
といったものを探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/

WOWOWでやっていた「パンドラ」がお勧めです。
DVD化されています。
    • 0
この回答へのお礼

WOWOWでもドラマをやっていたのですね。知りませんでした。展開が読めなそうなドラマですね。

25歳♀です。

私のオススメは韓国ドラマの『バリでの出来事』です。リゾートを舞台に4人の男女の駆け引きや心理描写がせつないです!私は韓流好きではないですが、これははまりました。
日本のなら『スタアの恋』『バージンロード』『お見合い結婚』『やまとなでしこ』など軽く見れて、好きです。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。私も韓流は好きでありませんが、同じ好みの方でも面白いと言うことなので見てみたいと思います。

ロス:タイム:ライフ

個人的には毎週楽しみにしてTV見てました。

内容を書くとネタバレになるので、タイトルのみにします。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。ぐぐってみましたが面白げな内容ですね。