プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメなどの美形の男性キャラは好きだがBLは興味ないもしくは苦手、異性同士の恋の方が好きという人は少ないのですか?

そういう人たちの勢力はBL好きの勢力に比べなぜ弱いのですか?

A 回答 (3件)

・アニメなどの美形の男性キャラは好きだがBLは興味ないもしくは苦手、異性同士の恋の方が好きという人



の方が、多いですよ(@^^)/~~~


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 1

わたしもそう思う。



アニメの美形キャラは好きだけど、BLは興味ないもしくは苦手、異性同士の恋のほうが好きという人は少ない

ようだと、早晩、人類滅亡でしょう?

BL好きは単に目立っているから多く見えるのでは。
    • good
    • 0

いると思いますよ、もちろんそれなりに。

私もそういうタイプですね(女性です。女性キャラに対しても素直に好みます)。

ただ、たとえば掲示板やニコニコ動画などで、アニメの動画などで「○○(男性キャラ名)好き~」とか書き込んだりコメントしたりすると、「腐女子引っ込め」という(おそらく男性と思われる)レスが付いたりするのをよく見かけるのも事実です…。

だから目立たない、目立たないように隠れてるのだと思います。困ったもんですね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!