海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

e-ラーニングができません。
http://www.jfa-learning.jp/e-learning/bin/index. …
のe-ラーニングを受けようと、サンプルページに行こうと思っているのですが、
「ポップアップ機能が・・・:」となり進みません。
どうしたら、いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

Japrico - ログインできない方はこちら


http://www.jfa-learning.jp/faq/html/faq_refresh1 …

を参考に対処してみては?

| ◆ブラウザにInternet Explorerを使用している場合
| ログインボタンをクリックするとアドレスバーの下に「ポップアップがブロックされました。このポップアップまたは追加オプションを参照するには、ここをクリックしてください」と表示されます。バーをクリックし「このサイトのポップアップを常に許可」を選択してから、「このサイトのポップアップを許可しますか?」のメッセージに「はい」、「情報を再送信しないと、ページを更新できません。」のメッセージに「再送信」をクリックしてください。
| 詳しい情報は、 http://support.microsoft.com/kb/883735/ja でご確認ください。

この回答への補足

サンプルページにいこうとすると、
下に「コントロールキーを・・・」というメッセージが出ます。
自分のパソコンは、サービスパック3のようなのですが・・・。
すみません。ご教示下さい。m(_ _)m

補足日時:2009/03/10 20:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルのポップアップブロッカーを解除したら、できました。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/03/11 21:06

ポップアップで転送される先の次のURLを最初から入力すればいいんじゃないでしょうか。


http://www.jfa-learning.jp/e-learning/bin/index. …

この回答への補足

ここからは、見れるのですが、昨日のサンプルは見られません。
大丈夫なのでしょうか。
ご教示下さい。m(_ _)m

補足日時:2009/03/10 20:12
    • good
    • 0

こちらで対応できるかと


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …

この回答への補足

素人ですみません。
自分のパソコン、
昨日どうやって調べたか忘れてしまったのですが、
サービスパック3と書いてあったような気がしました。
不確かなので、もう一度調べたいのですが、
サービスパックって、どのように調べたら、良いのでしょうか?
すみません。m(_ _)m

補足日時:2009/03/10 20:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルのポップアップブロッカー
を解除したら、できました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/11 21:04

回答者No.2です。


昨日のサンプルとは具体的に何なのか,私には分かりません。

とりあえず私は,回答No.2で提示したURLからログイン画面に進み,
記載されているとおりのguest指導者番号を入力してログインして,
「!ここをクリックしてください 【サンプル】」→「参照」
と進むことで,動画を再生することができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルのポップアップブロッカーを
解除?してみたら、できました。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/03/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!