プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港から上野へ移動する際にこれまでは、品川駅で京急から山手線に乗換えをしてました。
幼児を連れているので、品川駅は移動に時間がかかります。新橋で乗り換えた方が便利でしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

新橋は地下鉄都営浅草線の駅から地上の山手線まで移動する必要があります。


空港からモノレールで浜松町まで来て乗り換えた方が楽と思います。昔と違って、乗り換え通路が改善され移動しやすくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
地図で見ると新橋が近いように見えたのですが上下の移動が大変そうなので品川乗換えすることにします。
モノレールは乗ったことがないのですが、帰り(上野→羽田)は時間的に余裕があるので試してみたいと思います。

お礼日時:2009/03/13 07:29

新橋駅で乗り換えをすると階段が多く地下街を抜けてから


地上に出てJRに乗り換えをするので、品川よりも階段が多く
距離が長くて大変ですよ。
羽田空港から京急利用でしたら、品川乗換えが無難ですね。

お子さん連れでしたら、品川駅の後方階段よりも前寄りが
エレベータもあり便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
地図で見ると新橋が近いように見えたのですが上下の移動が大変そうなので品川乗換えすることにします。

お礼日時:2009/03/13 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!