プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望しています。
いつもより高温期の体温が高くて期待してたのに
今朝、ピンクっぽいおりものが出てしまいました
いつも、生理3日前ぐらいから茶色のおりものがでて
生理になるんですが、いつもの茶色のおりものとは
色が違うのですが・・・やっぱり生理がきちゃうのでしょうか>_<

2月15日~19日  生理
2月28日   36.00 排卵誘発剤?昼1時に注射
3月 1日   36.36 病院で排卵日と指定 夜仲良し
   2日高温期1日目36.72 念のため 夜仲良し
   3日   2日目36.76
   4日   3日目36・68
   5日   4日目36・87
   6日   5日目36.98
   7日   6日目36.99
   8日   7日目36.92
   9日   8日目36.97
  10日   9日目36.82 生理痛のような痛み
  11日  10日目37.09 生理痛のような痛み    
  12日  11日目36.90 生理痛のような痛み

着床出血であるように願ってるんですが・・・どうでしょうか??
妊娠検査薬を試そうか迷ってます
どうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

別に問題ないとは思います。


着床か不可出血かわかりませんが、その日だけですよね?
ならば、あまり心配しないで、次回生理予定日まで体温を測ってお待ちいただけば宜しいかとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!