電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の高い声はマイナスでしょうか?
しゃべり声を録音してみました。

こういう声で告白されたら、気持ち悪いですか?
声の印象をどれかでお答えください。

A別に気にしない
B声高いなと思うだけ
C気持ち悪い
Dその他

A 回答 (11件中11~11件)

それは好みの問題なのでは?


小田和正なんてあの年齢であの声の高さですよ。
過剰に自分の声を意識しないでね。
問題は性格です。
もし自分の声に自信がなければ手紙で告白するのもありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目や声よりも性格が大事ですかぁ。
私の場合、見た目や性格も、声の印象と一致してるんですよね。
やっぱりダメですか??
ダメだと思うのがダメなだけで実際はそんなことはないのかな

お礼日時:2009/03/12 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!