あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

お世話になります。

4月から5月にかけて、富士急に遊びに行こうと考えています。
富士急は春でもまだまだ寒いという話を耳にしますが、
皆さんは春に富士急に遊びに行かれた際、どのような服装で行かれましたか?
さすがに、この時期になるとダウンジャケット…だと重たすぎるように見えるでしょうか?
アウターとしてはダウン、もしくは少し厚手にニットカーディガンを考えています。
どうぞ、皆様の参考意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

富士急の関係者です。

確かに山梨は4月5月も寒いです。
しかし、気をつけて欲しいのは
朝、夜と昼の気温差がすごいことです。

上にあたたかいものを羽織って、
インナーは動きやすいものにすると
いいでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

関係者からお話を伺うことができてとても参考になります。
やはり、日中は薄着でも早朝や夜のことを考えたら、上着が必要になりそうですね。
とても参考になるお話をありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく、見に行ってみますね!