ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは。先日、後期を受けてきたものです。
大阪大学外国語学部を受けて、自由英作文200語程度の問題があったのですが、考えなしにもともと小さい解答欄に余裕たっぷりに書いてしまい、途中数えてみたら100語ですでに3分の2ほどは埋まってしまってしまいました。しかし書き直す時間もないと思い、そのまま無理やりな感じで細々と残りを書きました。
202語で文字数はクリアしました。
しかし、大学の教授達が何百人と採点することを考えると採点してくださるのかとても心配で不安で不安でなりません。
問題用紙には「解答欄内に書いてください」、と表記があったので、最後入らなくなったので最後の行を半分に割って(自分で線を引いて)書きました。一応解答欄内ではあるのですが・・・。
内容にはまぁまぁ自信があるので尚更不安です。
加えて、後期でもしこれが落ちたら浪人する予定なので気になってしょうがないです。
何か入試の採点について知っている方、教えてください。
採点していただけるのでしょうか・・・。

文字は読める程度ではあります。問題は、大きさなのですが・・・。

A 回答 (2件)

読む方は「プロ」ですし、業務なのでちゃんと読みます。

気にすることはありません。
問題は「内容」の方です。^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

大分気が楽になりました!

そんなに気に病むことはないですよ

その程度のことでぞんざいに扱われることはありません
受験者の一生を左右するかもしれないことは採点側もよく分かっているはずですから

案外知られてませんけど
センター試験だって、受験番号書き忘れてても答案の順番から特定して採点してくたりしてますからね
    • 0
この回答へのお礼

センターのこと初耳です。そうなんですか・・・!

大分気が楽になりました。
ありがとうございます